2013年09月01日

気づいたら9がつ!

どうもお久しぶりのはーねでっす!\(^-^)/
いやはや、変わらぬ不定期更新でガツンとやってるわけですけども(*^-^*)エヘヘヘヘヘ

もう今年も9月ですね!
しかも今日は全島エイサー祭りの2日目!
行けないけどテンションマックスでやんす\(^-^)/ヒャッホー

ぜひエイサーやビアフェスタで楽しんだ後はもも太郎へ≡≡( ^-^)ノ<ヤキトリー!
炭火焼きの串焼きは…うんまいよー!
ビールと一緒なんて…最高にうんまいよー!
ソフトドリンクと一緒だって…うーんまいよー!

花火の上がった後はかなり混むので花火上がる前から持ち帰りや店内に入るのがオススメでやんす★
そして実はちみっと、もも太郎からも花火見えたりする!

フィー!もも太郎やるぅー!

ぜーひきーてねー\(^-^)/<ウェルコメ!


9月イラストぜーんぜん間に合ってないので未完成パシャリーぬ(’-’*)♪



Posted by はーね at 12:48│Comments(5)
◆この記事へのコメント
イラストまってます
Posted by ハーネ おとう at 2013年09月01日 12:53
イラストのお仕事もされるんですか?
Posted by せいおんせいおん at 2013年09月01日 13:00
はーね おとうさん
あ、明日には!き、きっと! (^-^≡^-^)
きっとステキな感じでしあがります(´∇`)
Posted by はーね at 2013年09月01日 15:56
せいおんさん初めまして!\(^-^)/

未熟ながらちみっとお仕事もさせてもらってます(^-^)/
ちょいちょい載っけたりするのでまたブログ見に来てください (´∇`)
あ、もも太郎にも来てください(^-^)エヘッ
Posted by はーね at 2013年09月01日 15:59
そうなんですねb
はい~^^!また見に来ます^^
Posted by せいおんせいおん at 2013年09月01日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。