てぃーだブログ › 備長炭使用店  炭火やきとり   もも太郎 › えふぉーまき( ^~^)⊃■←巻き

2014年02月06日

えふぉーまき( ^~^)⊃■←巻き

どうも皆さんおっはー!\(^-^)/
はーねさんたまに早起き☆

今日は2月6日ですね!
何の日か皆さんもちろんご存知ですよね??(^-^)
そうです!
今日は……



福山○治の誕生日です!!♪ヽ(´▽`)/オメデトー


いやぁ~めでたい!
うん、めでたい!( ^-^)⊃⌒ガリレオ

……
………
…………

あ、2月3日って節分でしたよね!話し代わりますけど。
皆さんは恵方巻き食べましたか??
東北東向いて食べましたか??
私は食べてません。
『恵方巻き作ったよー』とFacebook等にアップしてる友達に『いいね!』を押しました。
それだけです。(⊃-^)

来年は逆に『いいね!』を押してもらえるように作りたいと思います。(⊃-^)


とりあえず描いてみましたー!!(*^^)⊃⌒

とっくに過ぎてるけど(^-^)<『いいよね!』



Posted by はーね at 09:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。