てぃーだブログ › 備長炭使用店  炭火やきとり   もも太郎 › 夏がーくーれば思い出す

2013年09月10日

夏がーくーれば思い出す

\沖縄全島エイサーまつり


もう、だいぶ過ぎたんですが行った方どうでした?(^-^≡^-^)

楽しめましたか??屋台とかエイサーとかビアフェスタとかビアフェスタとかビアフェスタなど!\(^-^)/イーヤーサーサーー

私がちっさい頃の祭りの楽しみは夜空を飛び立って行く風船を数えるのが楽しみでした(^-^)/


それはさておき、もも太郎のスタッフはみんな仕事だったので行けませんでしたが……



じゃん


笑笑\(^-^)/

来店して下さったみなさん優しい
きっと祭りに参加できなかったもも太郎のスタッフの為に祭りの雰囲気をちょっとでも分けるために、うちわを置いてってくれたんですね
ですよね!
で…ですよね?(^-^≡^-^)ね?

ホントは、あとプラス10個くらいあります(・∀・)HAHAHA!!

私は思います。
このまま5年分くらい集め続けたら空だって飛べるんじゃないかって( ’-’)ノ⌒


うん、まぁそれはいいとして、まだ昼は暑いですがもう秋ですね!
季節の変わり目は体調崩しやすいといいますので何とぞ気をつけてお過ごしくだせぇ(^-^)/ンチャ



Posted by はーね at 15:26│Comments(3)
◆この記事へのコメント
私がエイサー祭りで思い出す事は
娘が、風船を見てて、迷子に、なって
周りが大騒ぎしたことです(^-^)
Posted by ミスターX at 2013年09月10日 15:37
上杉梨華さん

!!コピー品なのですね!(`・ω・)/
Posted by はーね at 2013年09月10日 15:52
ミスターXさん、初めまして(^-^)/
謎めいたネーミング素敵です!!

祭りで迷子って小さい子あるあるですよね( ^∀^)笑
過ぎたら笑い話しにできるけどその時は周りパニックですよね!

祭りに迷子になっても人生の迷子にならないよう何とぞ娘さんを見守ってください(^-^≡^-^)あ、違うか!
Posted by はーね at 2013年09月10日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。