てぃーだブログ › 備長炭使用店  炭火やきとり   もも太郎 › 秋刀魚さんいらっしゃーい!

2013年10月20日

秋刀魚さんいらっしゃーい!

どうもこんにちは!寒すぎたり暑すぎたりすると動きが鈍くなるはーねです\(^-^)/

まだ10月なのに曇りだと結構寒いですねー(´-ω-`)そろそろヒートテックの出番な季節になっちゃいますね!

さてさて

入ってます!サンマさん!
秋の刀の魚のサンマさん!( ^-^)⊃⌒秋刀魚



↑秋刀魚の炭焼きでやんす!
シークヮーサー付きでやんす!

こう、クッとシークヮーサーを搾って食べるとウマさ倍ぞうです!( ^-^)⊃ο<∴←搾ってます。

刺身もあるのですが…写真とるの忘れちゃいました!テヘッ!

やっぱ旬な物を旬な時に食べると格別美味しいですね!

秋が終わる前にぜひ食べにキテクダーサーイ!(*^~^*)



Posted by はーね at 11:20│Comments(2)
◆この記事へのコメント
考えたらもも太郎でサンマ注文した事ないかも

昨日はご馳走さまでした♪
Posted by ともぶん at 2013年10月20日 22:24
ともぶんさん!こんばんは!\(^-^)/昨日は来店ありがとうございました!
久しぶりにあのメンバーさん達に会えて嬉しかったです(*^-^*)
また秋刀魚があるうちに来てくださいね笑(^-^)/
Posted by はーね at 2013年10月20日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。