てぃーだブログ › 備長炭使用店  炭火やきとり   もも太郎 › しわっすー!~12月だなっしー~

2013年12月19日

しわっすー!~12月だなっしー~

どうもみなさんこんにちは(^-^)/
安定の不定期更新ブログです(*´∀`)ヘヘッ
今年も残すところあと半月ですね!


何しよう!ホント何しよう!(^-^≡^-^)
とりあえず年賀状書こう!


はーねさん今年の目標「ブログ毎日更新、出来なくても2~3日に一回更新」とゆう目標達成出来ず…(´-ω-`)ヘッ
とりあえず保留(*´∀`)⊃⌒ブログ


今さらな情報ですけども………

もも太郎今月31日まで休みなしなっしーーー!!\(^-^)/

しかし1日はお休みになります(*´∀`)シクヨロ
一緒に年越しましょうよ☆
もも太郎で越しましょうよ☆
サザンの年越しライブばりの年越ししましょうよ♪ヽ(´▽`)/

あ!忘年会予約まだまだ受付てます!!
新年会予約もあるなっしー!!(*^~^*)⊃⌒よせ鍋



ふ○っしーとゆう非公認キャラがどこかにいるよ!<ヒャッハー

♪ク~リスマスおしょ~が~つ~ナイ~スコーンボ♪(*^.^*)<サンタサンサンサンサンタ♪←ももクロより



Posted by はーね at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。