てぃーだブログ › 備長炭使用店  炭火やきとり   もも太郎 › きーまーしーた(>▽<)ーー♪♪

2011年01月28日

きーまーしーた(>▽<)ーー♪♪

みなさんこんにちはたまピヨ
最近また天気の悪い日が続いてますね曇り曇り
知ってますか??曇りの日こそ洗車日和らしいですよ車ピカピカ
太陽かんかんの時にワックスかけると車が日焼けしちゃうそうですよ(><)汗



中途半端なうんちくはここまでにして…




きーまーしーたニコニコキラキラ キラキラ 
広島カープの野球選手びっくり ↓ ↓




きーまーしーた(>▽<)ーー♪♪



写真とサインもらいました~チョキピカピカ

左から、上野選手、東出選手、白濱選手、中東選手ですあしあとピンク

冗談とかも言ってくれるとーっても気さくな方たちでしたベー
そして、いっぱい食べてくれましたぶーんぶーん


これから、キャンプ突入ですよね~<広島カープの皆様練習大変だと思いますが頑張って下さーーいGOOD爆発








Posted by はーね at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。