てぃーだブログ › 備長炭使用店  炭火やきとり   もも太郎 › せくしー招き猫…(・ω・)

2011年01月15日

せくしー招き猫…(・ω・)

皆さん、あにょはせよ~(・ω・)ノ``
今更、韓流ブームなもも太郎広告担当はーねですパンダピカピカ
土曜日ですね~ニコニコ
明日休みの人もいるんじゃないでしょうか??
ウッキウキですねGOOD音符オレンジ


今日は、もも太郎にいるセクシーマネキネコをご紹介いたしま~すハート



こちらですびっくり!!↓ ↓ ↓



せくしー招き猫…(・ω・)




ね~?せくしーでしょう?
いや、ぶっちゃけ私よりくびれありますからパー爆発(笑)


この子達はお客様からの頂き物なんですよピカピカありがたや~ラブ

そして、なんと右手と左手で招いてくれるモノが違うのですコレ!

右手の金色はお金てぃーだ通貨ピカピカ
左手のピンク色は恋愛ハートピカピカ
なのですチョキ


この子達はカウンター席にいつも座ってますので、来店した際には右手か左手を触ってみてはいかがですかはてな

ご利益あるかも…!?
あ!ちなみに私はお金キボンヌあしあとピンク


他にも招きマヤ~います♪赤
見にきてね~ベー↓ ↓



せくしー招き猫…(・ω・)



Posted by はーね at 15:11│Comments(4)
◆この記事へのコメント
やっと来たよ
もも太郎に通う事15年、ここ数年は回数が減ったけど、忘れた事はないよ
ハラミ食べたいさ〜

そんな俺はインフルエンザ真っ只中

またきま〜す
Posted by ともぶん at 2011年01月17日 15:35
ともぶんさんコンニチハ~(・V・)
いらっしゃいませ~★

インフル流行ってるみたいですね!!
時間があるときにまた、もも太郎に来てくださいね\(^▽^)/
Posted by はーね at 2011年01月19日 15:22
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!最近、ドラマも歌もめっきり韓流になってしましたw
Posted by 荒川区 日暮里 美容室 at 2011年02月14日 20:55
荒川区 日暮里 美容室様~あにょはせよー(^▽^)♪♪

密かに楽しんでくれてたんですねww
サボりまくりでしたが、これからは更新しまくります!!


そして韓流仲間なのですね!!
良いお友達になれそうです!!(笑)


これからもブログちょいちょい見に来てくださいねーΣ(^▽^)ノ
Posted by はーね at 2011年02月15日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。